里山マルシェ開催

10/26広島駅新幹線口にてJR西日本さんと庄原市の企画【里山マルシェ】が開催されました(o^^o)
初の企画に当社を入れて10団体が自慢の産品を張り切って並べていました✨

高野からは道の駅たかのと当社の2社。

道の駅からは新鮮な野菜や高野りんご、加工菓子やりんごジュースなどなど。。。トラック一杯の品々が帰りは空のコンテナが一杯🍎

私たちは夫婦で参加させて頂き、「トマトジャム」1品を大量に準備して行きました🍅

1日立ちっぱなしで足はガクガクでしたが、たくさんのお客様とお話したり、買って頂き、出店者の方々とも交流出来て、とても楽しかったです✨

主人は社会人生活を広島で。嫁は広島出身で結婚前まで生活していたので、友人知人が忙しい中駆けつけて下さったり連絡下さり、とってもとっても嬉しかったです🍀

今後も続けて頂きたい企画でした(o^^o)

スタッフの皆様、出店者の皆様、企画、準備、運営、片付け等々本当にありがとうございました‼️