大盛況‼️

第9回山のゆうえんち🌿

大人4名子供14名のご参加頂き、暑い中☀️山を駆け回り、みんな元気に終了致しました🍀


びほくコドモトフィールドコラボの缶バッジを付け、オリジナルビンゴカードで元気な声が響きました⭐️


農家キッチンとまりでは薪ライフさんが来て下さり、とまり薪窯ピザ40枚が完売‼️

いつも美味しい焼きたてピザ🍕ありがとうございます😆次回は8/10(土)の予定です🍅


とまりのランチも60名の方にご来店頂き、心から感謝致します✨至らないところもあったかと思いますが、皆さんの「美味しかった」に救われます。


道の駅たかの対面販売でも完売‼️賑わいの一助となれれば幸いです🍀


本日たくさんの方々にお会い出来、スタッフ一同さすがにヘトヘトですが、皆さんの笑顔にお会い出来るよう、笑顔で頑張って参りたいと思います🍅


ありがとうございました🌿